スポンサーリンク

逝った

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

逝った

昨日の夜までイベント店に行こうと思ってたけどマイホにした

理由はマイホのほうがアナスロで見ると出てるから

設定6は正直微妙なんだけど中間設定は確実に入ってる

明日の激熱店!!とかなってても結局は店側の+ばかり

しいて言うなら全台系があるから楽しいんだけどね

 

はい

というわけで逝ってきた

 

朝一抽選は8番

22人しか並んでねーけどな

 

そんなわけで3台あるゴールデンカムイへ

狙い台はとれず最後の一台だった💦

俺の前あるいてるばーちゃんがクソ歩くの遅くて参ったわ

 

んで、朝一の挙動ですが、、、

俺だけおは天( ;∀;)

本当に泣ける

 

話しはそれるけど

カムイさん、まだ解析は出ていないけど予想で設定推測

レア役に設定差アリ

参戦に設定差アリ

温泉ゾ―ン??に設定差アリ

特にこの3つが設定要素だと思っている

 

俺のお隣りは温泉ゾ―ン??入るし、参戦率が高い

対しておれは低設定臭しかせん

天井までハマりましたが一発ATにも繋げられ少し取り返す(ほぼ駆け抜け)

利口なジロウはこの台を後にした

 

 

ー2万円

 

 

カラサーで神ヒキ

カラサーに移る

230くらい回ってるやつ

 

そして天井へ( ;∀;)

 

この時点で4万負け

しかし天井まで連れていかれたがモードCなのでATへ

このAT

神のヒキで開幕チャンスで3回引き戻しをかける

も!!!

劇場ジャッジは1回だけ( ;∀;)

しかし前回1100を超えていたので続行

天国で引き戻し再びAT

さらに開幕チャンスで引き戻す!!!

しかも踊るオリンピアで280乗っける

も!!!!!

劇場ジャッジ0回

ちなみに抽選すら受けられねぇ

 

本当に泣けるわ

 

ただね

ー8千円くらいまでもどしてやったぜ

 

 

15万分の1

その後009へ

1周期目で確定までもっていく

んでボーナス中に

なんと

なななんと

フリーズしやがった

こんなに長いフリーズは初めてだ(笑)

2分近くあったのではないか

それもそう

確率は15万分の1

期待枚数2300枚

完走すれば万枚も見えるカモ!?

 

 

えぇ

はい

 

 

1100枚で撃沈( ;∀;)

それでも本日プラス領域まで来る

 

 

ビビってるんだよ

この途中で自分が打っていたカムイの前を通る

あれ

あれれ??

上位に入ってるじゃん

 

ちなみに5千枚まで伸びた

 

もうだめだ

ここにいたくない

もう帰りたい

こんなん見せられてもう俺は立てないよ

 

ビビるジロウ

マジハロ8で遊ぶ

マイルドに出たり飲まれたり

というかさぁ

エンカウントで13セットまでいったのにレギュラーしか来なくて600枚だったんだが

 

ふと後ろを見ると少しのまれてから2000枚ほど出したG1ダービークラブがあった

もうすぐ有利区間切れるんじゃね??

初打ちなのでよくわからんがとりあえず打ってみると1周期目で当たり1000枚ほど出して完走へ

上位への挑戦凱旋門賞で、、、

負け

キタサンブラックだったので(短縮)もう一度追う

少し出玉を減らした

 

 

どうしても負けたくない

この時点で+18000円~20000円くらい

カムイの後遺症で負けることをビビる

今日は絶対に負けたくない

 

しかし朝決意した20万勝ちも諦めたくない

というわけでだ

パチンコ

ラッキートリガー爆裂機被弾のアリアへ

1万勝負だ

出なきゃ撤退も考える

 

全然回らないがもはや運試し

結局一番ラッキーじゃないボーナスしか引けなかった

ただね

お隣さんが俺が打ちだしてから連チャンしだし一撃で54000発出しやがった

悔しくて頭が壊れそうだ

 

もう帰るか

あっ

そのまえにスロットの期待値ある台探してみっか

 

 

期待値の塊吉宗

人気のない吉宗

朝一0ボーナスで回っている台が2台あった

ひとつが250Gもうひとつが350G

皆さんならどっちに座ります??

当然350Gの方だよね

 

いや~

この台で天井単発喰らったら収支マイナスになっちゃうなぁ~

いやしかし

この台は打ったほうが良い

というわけで、、、

 

天井です

まぁこれは予想通り

問題はATがやれるかどうか

 

2連でした( ;∀;)

 

 

目が覚めた!!俺は逝くぜ

先ほどまで負けたくないとビビってたんだけどマイナス域に来ると恐れより闘争心が勝つもんだ

朝一ジロウが高設定だと判断したゴールデンカムイが空き台となっていた

まぁ酷いグラフで急こう配を描いて―3000枚オーバーでしたけど

 

カムイは高設定でもこうなる

それでも俺はこの台は高設定だとい思ってる

 

打ち始めて思う

狩猟チャンスによく入るし、また温泉ゾ―ン??入ったし、やたら参戦してくるし

やっぱ高設定かもしれないなぁ

 

ただ

どうしても

どうしてもATに行けない

 

結果

 

 

ー50000円( ;∀;)

 

 

最後までATに繋げられず

 

 

本日収支 -50000

 

 

しばらくパチンコ屋に行きません

 

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

 

 

 

コメント

  1. キビツ より:

    でも直ぐに行くんだろうねー