スポンサーリンク

流れが悪い

スポンサーリンク
借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク

流れが悪い

人間ってさ

勝っている時には理性というものを保っていられる

負けだすと負の連鎖によってどんどんと引きずり降ろされて天が高くなっていく感じ

先月20数万勝っている時にうえーいってなってから30数万円負けていることになるのか

その間大きなプラスもなく

 

こうなってくると悪循環が始まる

支払いに困窮し地獄のラインと天国のラインが下がってくる

今のジロウの地獄ラインは返済した借金の借り入れ

ここがデッドライン

天国ラインは先月の負け分を勝ち今月も勝つと言ったところだな

 

んでね

このデッドライン

天国ラインが遠のくとぶち壊したくなるんよ

一発逆転を狙ってさ

 

Pチン子の負けなんて50万を一発勝負で確率48パーセントにぶち込めば一撃まくり浮上よ

困窮しなくてもいいし、好きな機種を適当に打てる(笑)

 

いや

しないけどね

いまのジロウはこのデッドライン死守をすることが最重要

 

だって負けたら日常では取り戻せないんだから

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

借金返済で結婚への道のり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
悪あがきジロウをフォローする
スポンサーリンク
あああ

コメント

  1. より:

    上振れ下振れあるから仕方ないと割り切るしかないな。
    大事なのは年間収支だろう。
    年間500万円分の期待値稼いだとして、150万ぐらいブレる事があるってパチプロが言ってたわ。