スポンサーリンク

お返しします

スポンサーリンク
ギャンブル日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お返しします

最近勝ち過ぎだからよぉ

昨日の勝ちを半分返しに行ってきてやったわ😭

 

あぁ

朝早く起きて勝負しに行ったのにな

なんにも楽しいことなかったわ

金と人生失ったぁぁ

 

 

負けるには負ける原因がある

原因何だかわかります??

運が悪いからだ( `ー´)ノ

運が良ければ勝てるし運が悪ければ負ける

そして世の中には運の良い人悪い人がいてジロウは残念なことに運の悪い組に所属していることは過去の人生で痛いほど学んでいる

そういう奴がこの世界で戦っていくためにはひたすら期待値を追うしかない

勝つために生きるのではない

負けないように生きる

これで地べたを這いまわらずに生きていける

 

しかし世の中には色々な人がいるんだよね

運が悪い人では済まされない人

そう

星の人である

そもそも星の人はもはや地球人ではない

そういう星のもとに生まれている

地球の環境には合わんのよ

 

マサ

 

近々呑みに行こう

 

 

さて

ついでなので書くけどこの前スーパーで安くなってて血迷っちまった

前からコンビニで山積みになってるのは知ってたのよ

最初の印象はこれ

『うわっまずそ』

2回目の印象はこれ

『うわっまずそ』

買ってしまった時の印象はこれ

『うわっまずそ』

 

何で買ってしまったのか

家で見るたびに思う

『うわっまずそ』

 

ついに今そいつにお湯を入れてブログ書いてる

ちょっと食べてみるね

 

いやふざけんなよ

今気づいたんだがラーメンじゃねーのかよ

焼きそばじゃねーか

スープみたいなの入れちまったじゃねーかよ

ちょっとまてお湯(スープ捨ててくる)

 

ただいま

戻ってきました💦

スープお湯に溶かして捨てちゃったから焼き肉のたれかけてきた

今一口食べた

マジレスしていい??

 

いや

普通に旨いんだがww

わかりきってることだけどタラは邪魔

でも麵はうまい

焼き肉のたれ最強じゃね??

 

さて

何食べてるかわかりましたか??

 

 

 

 

でかでかと焼きそばって書いてあったね

ただ入れ物がマジラーメン以外の何物でもない

味はエスニックより焼き肉のたれで正解な気もする

ごちそうさまでした

 

 

いつも応援ありがとうございます

おかげ様で毎日10人くらいの方にポチしていただいております

そして、もう10人の方がポチしていただけると何とブログ村で1位に輝きます

僕の冒険はまずこの村で早く1位になって今度は国を制覇したい

お手数ですが1日1回ポチしていただけると励みになります

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 

 

こちらは人気ブログランキングのバーナーになります

ブログ村をまずは優先的に頑張っていますのでこちらは押さなくても大丈夫ですよ~

それでも押してくれたらありがとう✨↓↓

 


債務・借金ランキング

 

Twitterはじめました

寂しがり屋なのでぜひ絡んでね

コメント

  1. マサ より:

    20日、例の焼肉屋なんかどうでしょう?